観戦

2024-08-07

ライター:佐藤

お疲れ様です。

岩手支店の佐藤です。

 

 

 

残すところあとわずか。

 

 

 

 

色々と物議を醸したパリオリンピックも間もなく終わりますね。

 

次回の開催は2028ロサンゼルスです。

 

 

 

 

 

 

さて、今日からはそのオリンピック競技から外れていた野球、

 

「高校野球」が始まります。

 

 

 

 

 

 

弊社の支店視点でいくと、、、

 

青森・岩手・埼玉・愛知はもう順当な感じ。

 

宮城が聞いたことないな、と思ったら初出場のようで

 

1回戦栃木と初出場校同士の対戦のようです。

 

 

熱中症対策について色々協議されていますが、連日の

 

西日本の気温の高さには恐れおののいています (;° °;)))

 

 

 

 

 

そして、海の向こうでは今季リハビリで投手業はお休み

 

しているあの選手が、何やら30ー30を達成して、、

 

トリプルスリーの可能性もあるとか、、、

 

打つ方に専念したらしたでやはり異次元ヽ(*゚ ゚)ノ 。。

 

そりゃ毎日ニュースになりますね ( ̄▽ ̄) 。