久しぶりに食べました

2024-08-21

ライター:相原祐輔

埼玉支店業務課 相原です。

 

 

 

先日、お盆に帰省して

友達や家族と会ってきました。

 

 

 

いつもより少し長めの休みだったのですが

予定パンパンで慌ただしく過ごしました。

 

 

 

普段は帰省しても両親や親戚とご飯を

食べる事はないのですが

今回は1日だけ家族と過ごす日を設けました。

 

 

甥っ子や姪っ子とも遊んでみましたが

やはり自分には無理みたいですね(笑)

 

 

 

仙台から転勤して

2年が過ぎようとしています。

 

 

 

娯楽に関しては、圧倒的にこちらの方が楽しいですが

スーパーや、食べ物に関しては

仙台の方が良いですね。

 

 

 

最後に、東北支店に勤めていた時に

好きでよく通っていたラーメン屋に行ったので

その画像を貼って終わりたいと思います。

 

 

「らーめんねぎっこ 六丁の目店」

〇ねぎっこラーメン みそ味