セブンイレブン『まるでシリーズ』

2024-09-04

ライター:舟橋

こんにちは。

本社の舟橋です。

 

 

毎日暑いですね。

最近は特に蒸し暑くて体がバテています。

 

 

 

毎日アイスを食べたい気分で、今年は見事に同じアイスばかり

食べていました(‘ω’)ノ

 

 

それがこちら!

セブンイレブン『まるでシリーズ』

 

 

 

果肉をそのまま食べているような感覚で、毎日日替わりで色んな味を

楽しんでいました( *´艸`)

 

 

その中から、この時期に食べるオススメをご紹介します!

 

 

 

まるで完熟パイナップル

 

パイナップルの繊維まで入った濃厚な味わいです。

まるでパイナップルです!

 

 

まるで完熟白桃

 

桃のさっぱりとした甘さが感じられる味わいです。

まるで桃です!

 

 

まるで完熟マンゴー

 

マンゴー独自のねっとり感と甘味が感じられる味わいです。

まるでマンゴーです!

 

 

 

1年を通して、色んなフレーバーが発売されているようですね。

 

毎年、少しずつリニューアルもされて、さらに美味しくなっているようです!

 

 

きっと来年の今頃も買うんだろうな・・・

皆さんもぜひお試しくださいませ(^^)/