芋派?栗派?

2024-10-09

ライター:向井

お疲れ様です、本社の向井です。

秋…スーパーやドラッグストア、コンビニに、芋栗味のお菓子コーナーができる幸せな季節!

皆さんは、芋派ですか?栗派ですか?

私は、どちらも好きなので、悩ましいのですが…芋派!!

この秋に食べて、美味しかったお菓子を紹介させてください。

LOOK スイートポテト&モンブラン

(スイートポテトとモンブラン味のチョコレートが半々。

ひと箱で、芋栗どちらも食べ比べできちゃう!)

カントリーマアム 蜜芋ブリュレ

(ブリュレの香ばしさと、蜜芋ペーストのねっとり感!)

コロン 大人のさつまいも

(ふんわり優しいクリームと、紫色のサクサクワッフル!)

ブランチュール 安納芋

(安納芋チョコレートの濃いI味!)

素材がおいしいさつまいも

(さつまいもの素揚げ、素材そのままの甘さと美味しさ!)

紅はるかチップス

(素材が~と似ているけれど、こちらのほうが厚みがあって

サクッと歯を立てやすい!)

ごろグラ さつまいもづくし

(さつまいもチップ、紫いもチップ、焼きいもクッキー、さつまいもボールと、お芋づくし!

焼きいもクッキーが、イチオシ!)

 

気になるものは、ありましたでしょうか?

どこかで見かけたら、ぜひ食べてみてください♡