東京・埼玉支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~スロット編④~

2016-02-15

ライター:過去データ

低玉生活4日目は佐藤のルパンが担当させていただきます。

前回あえなく散っていった吉田の敵を討つべく本気モードで臨みたいと思います。

 

 

 

実践日は2月12日

夜20時からのスタート

5スロコーナーに到着すると運良く空き台が10台ほど

当日データをくまなくチェックし選んだ台がこちら

 

IMG_0141

 

昨年なぜか人気が再燃したコードギアス

初代エウレカセブンの後継機ですね。

 

 

スランプグラフがこちら

 

IMG_0142

見るからに高設定を匂わすような綺麗なグラフ

 

約5000枚吐き出してます(*´▽`*)

前任者が・・・・

 

高設定と信じて

 

閉店時間まで約2時間

 

閉店までぶん回し

 

 

FullSizeRender (1)

 

 

 

持ちメダルがこちら

IMG_0143

 

まあこれだけあればいけるでしょ(^^;

 

打ち始めること数十分

最初の見せ場が

強スイカから連続演出に入り演出中にこんな出目が・・・

IMG_0144

 

強チェリーと思わせといて確定リプレイ!!

 

幸先よくボーナスゲット!

 

ここまでの投資スタート1200枚から

 

IMG_0152

 

 

FullSizeRender

 

 

900枚も使っちゃった(´・ω・`)

 

当選したボーナスが

 

IMG_0146

 

まさかのバケ・・・

 

このままでは終われない・・・

 

 

 

 

そこから

 

 

 

 

IMG_0147

 

気合いで引きましたよ本日初ART

 

 

ART中に初ビッグも絡め持ちコインは300枚ちょっと

 

このままこの台と心中する気持ちで打ちましたよ

 

そして数分後には

 

お決まりの全のまれ☺

 

 

 

時間も閉店まで1時間を切っていたので終了。

 

御爺様

 

期待に応えられず

 

FullSizeRender

 

持ちコインも残り少なくなってしまいまいたが

 

 

残り300枚

 

ギャンブルの神様どうか埼玉支店にお慈悲を・・・