美容男子

2016-02-22

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

いままで美容を全く気にせず生きてきましたが、

今流行り?の『美容男子』を目指そうかと思いたった37歳です。

今回はお風呂で美容に挑戦してみました。

御見苦しい表現や場面が出てくるかもしれませんが、

最後までお付き合い宜しくお願いします。

 

 

 

今回のアイテムはこちら、

 

 

DSC_0562

SABON(サボン)のボディスクラブ

 

種類はメンズ用の『Gentleman』をチョイス。

1個5,500円

※いろいろと知りたい方は『SABON』で検索してみて下さい。

 

 

 

どういったアイテムかと言いますと、

 

 

死海の塩100%をベースにしたスクラブで、
アーモンドなどの天然植物オイルがたっぷり配合され、
汚れや古い角質を取除くだけでなく、
自然の恵みがうるおいのあるツルツル肌へと仕上げてくれます。
さらに、死海の塩の豊富なミネラルがハリのある若々しい素肌へ導きます。
香りは、男性用ラインなだけあって、シトラスベースの爽やかな香り。

 

 

との説明書き!

 

 

 

 

こいつを使って、10歳は若返ってみせましょう。

 

37歳美容男子へむけてスタートです。

 

 

 

まずはビンを開けて、においを確認…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッチガチで全く開きません!

37歳非力男子です!

 

 

 

 

 

袋の中を見ると、

DSC_0570

 

ちゃんと開け方の説明書が入っていました(*^_^*)

 

 

 

DSC_0564

開けるとこんな感じ。

 

DSC_0567

中の塩はこんな感じ。

 

 

 

着ている衣服を全て脱ぎ捨て、お風呂タイムの始まりです。

 

 

37歳美容男子、入浴開始します。

 

普通に体を洗った後、塩とオイルをよく混ぜ合わせて…。

 

DSC_0571

 

お風呂場でのセクシーショット。

 

 

37歳美容男子です。

 

 

そしてこの塩とオイルを全身にすり込むようにマッサージ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1455456686385

 

見苦しくなってきたのでモザイク加工しておきます!

 

安心して下さい!はいてませんよ!

 

 

 

そんなこんなで、全身マッサージしてシャワーで流して終了です。

体中、ものすごくいい匂いです。

全身つるつるでしっとりです。

かなりおすすめなので、ぜひ使ってみて下さい。

 

 

来月は『ホワイトデー』なので、

男性陣はお返しに使用すれば喜ばれる事間違いなし!

 

もらえなかった女性陣は、自分で買ってください!

 

 

37歳美容男子でした。

 

 

明日は名古屋本社の伊藤部長です。

宜しくお願いします。