推し食べ!

2015-07-17

ライター:過去データ

はじめまして 編集長の新村です。

今回私が紹介したいお店はこちら↓

001

名古屋のうな富士さんです。

名古屋名物と言えば“ひつまぶし”という人も多いかと思います。

名古屋在中の人も名古屋に遊びに来る人も是非一度食べて頂きたい一品です。

私個人的にもうなぎは大好きな料理でして、いろんなお店を食べ歩いておりますが、このうな富士さんが一番好きかな。

近年うなぎの値段が高騰してからうなぎ屋さんにも変化が見られます。

大きく分類して・・・

1、お値段据え置き又は少々の値上げ→うなぎの量を減らす

2、お値段UP→うなぎの量そのまま

人それぞれ価値観が違うためどちらが良いかはわかりませんが・・・

毎日食べるわけではないし、たまにならしっかり食べたいので私は②のお店を選んでおります。

気になるお値段はこちら↓

002

 

画像がちょっと荒くてすみません・・・

価格が価格だけに頻繁には行けません・・・

ですが連日行列なので値段を超えるおいしさと評価している人も多いのではないでしょうか?

私のお薦めはこちら↓ひつまぶしじゃなくてすいません。

003

肝入りうな丼・・・3,900円です

ただしこちらは数量限定ですので・・・

なかなか食べられません。

お昼であれば12時以降に入店したらまず無いと思って下さい。

 

売り切れの場合は上うな丼・・・4,320円をチョイスします。

 

うな富士さんのうなぎは・・・

外はパリッと焼き上げて

中はふわっ

とっても肉厚なうなぎを使用しており

たれも絶妙

ボリュームもあり

大満足~!

 

言葉の表現が乏しくて伝わらないので・・・

これ以上何も言いません。

「食べてください!」

最寄の交通機関のアクセスが良くないですが・・・

駐車場はたくさんありますので車で行けば問題なしです。ぜひ!

うな富士 (うなふじ)

愛知県名古屋市昭和区白金1-1-4 プレザアント白金

052-881-0067

うな富士マップ