東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~第五回

2016-03-18

ライター:過去データ

お世話になります!アトマス近藤です。

 

櫻田「今勝って波に乗ってるから5,000発まで好きな台やっていいぞ!」

 

近藤「北斗拳王いってきます!」

 

 

 

と気合十分だったのですが、今実践しているお店の1パチに拳王がありませんでした。(-_-;)

 

拳王を探している間にシマを何周もして選んだ台がこちら!

 

1458101404282

 

以前尾崎さんが実践したエヴァ8の甘デジです!

 

空き台があまり無かったこともありますが、実践でよく回ったということを聞いてのチョイスです!

 

競馬でも低玉でも足を引っ張っているのでここで挽回しようと固くいきました。

 

持ち玉9407個からスタート!

 

打ち始めるとこれが結構回ってくれまして

 

投資500発で初号機発進準備予告で成功!

 

1458101439632

 

カットインは弱い。。。

 

1458101518608

 

けど当たりました!さすが甘デジですね。

 

そこから無事確変に突入し・・・

 

1458102968557

 

7テンとか!

 

1458101549309

 

初号機ボーナスに時短戻しなど含めて10連チャンで約4,500発獲得!

 

そこからさらに出玉を伸ばす!

 

 

 

つもりでしたが連チャンが終わった後何も起きず、

 

何故かあまり回らくなってきまして・・・

 

仕方ないのでここで緋弾のアリアの甘デジに移動!

 

ですがこれもふるわず

 

1458101567145

 

結局出玉を半分以上減らしてしまいました・・・

 

1458102980899

 

ですがこれで東北支店の低玉生活も10,907玉まで復活!!

 

初のゴールが見えてきました。

 

後は後続の人お願いします!