東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~第六回

2016-03-25

ライター:過去データ

こんにちわ、アトマス尾崎です。

 

前回東北支店では初めてプラス域に持って行った状況を引き継いでの戦いです!

 

 

負けられない戦いが、ここにはある!

 

まぁ負けていい戦いなんて無いですけどね。

20140228004237

 

 

 

今回の対戦相手はこちら!

2016-03-24 20.12.50

CRA戦国乙女2AX!古い!

この台は1/99の大当たり後11回だけ1/19になるので、そこで当てると時短100回つけちゃいますよ!

といった感じで時短にさえたどり着ければまずまずの火力を誇る名機です。

 

 

打ち始めるとこれが意外とまわるまわる。

250発で18くらいまわるのでまずまずです。

 

しばらく打っていると、

2016-03-24 20.18.532016-03-24 20.38.53

保留変化からの予告でメガネさんが登場。このメガネの周囲がレインボーに光っているじゃないですか!

プレミアだ!!!

 

 

 

と思ったのですがハズレたのでプレミアでもなんでもないですね。まいっちゃいますね。

 

その後なにも起きないまま100回以上を消化、確率的には当たってもおかしくないのに・・・

 

と、ここで擬似連3回から

2016-03-24 20.40.38

乙女シリーズ名物、萌えカットイン!!

期待度激高の強予告です!何故たまご焼きをこちらに差し出しているのかは不明です!

ちなみにこの子は奥州の独眼竜伊達マサムネちゃんです!

2016-03-24 20.41.16

はい、大当り!

 

とはいえここで喜んではいられません。

この後11回以内にもう1回当てないと連チャンモードになりません。

ならないと玉が出ないので勝てません。

勝てないとみんなにほめてもらえません。

それは嫌です!ほめられたいんです!

 

2016-03-24 20.43.11

ここで演出はガラッと変わって、味方の女性戦国武将たちが一騎打ちで大当りを目指します。

頼む!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-03-24 20.54.48

えー当りませんでした。

 

投資:2032

獲得:0

収支:-2032

残数:8875

 

おとなしくみんなになじられたいと思います。