東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~第九回

2016-03-31

ライター:過去データ

お世話になります。東北支店の安藤です。

 

 

いよいよ東北支店最後の戦いとなりました!!

 

 

見事有終の美を飾ってやりましょう(*^。^*)

 

 

 

まずは残り持ち玉のおさらいから

IMG00808

 

 

残り4000発を何かしらのMAXタイプにぶち込んでやろうと思い選んだ機種がこちら

imgres

 

 

私、突入率50%やらST機やらが苦手でして、、、

 

 

オーソドックスなバトルスペックが好みです\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして打ち始めまして~~

 

 

 

着席したばかりで演出などまだあまり見てなかったのですが、

 

 

 

スロットミッションに発展しておりまして

 

 

 

ドットでBZの文字が、、、

 

 

 

はて、、、??

 

 

 

 

当たりか、、、??

 

 

 

ドン!

1459417894726

 

ドン!!(写り悪いですが、、、)

1459417904061

 

なんと3回転で当たりですWWW

 

 

 

でも2連で終わり(>_<)

1459417912540

 

 

 

かと思いきや~~

1459417924617

復活!!

 

 

 

出玉を伸ばし~~

1459417941295

 

 

連チャン重ねると見れるサミーミュージアムも見れて

1459417968363

 

 

 

最終的にこんな感じ

1459417975976

 

 

気になる出玉は!!

1459417986083

 

 

約1万1千発をゲット!!

 

 

 

最終持ち玉を約1万5千発にして終了!!

 

 

有終の美を飾れました~~!!

 

 

 

1万5千発に増やせたのは過去最高じゃないでしょうか~~!!!

 

 

 

 

 

木村課長~~!!!

 

 

 

残り一回でプラスに持ってきましたよ(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

ではでは名古屋本社の皆様、この流れで頑張ってください!!