はまってること

2016-04-05

ライター:過去データ

 

安江さんのワンちゃん画像に癒された♪ 伊藤です。

 

 

すっかり春ですね(^o^)

私もこの週末たまたま京都へお花見に行ってきました!

 

 

突然ですが、皆さんはおうちで出来る趣味がありますか?

 

 

私の好きなこと、やりたいことって外でやることばかり。

なのでおうちにいる時はテレビを見てひたすらぐ~たら。

・・・まぁ ぐ~たらも大好きなんですが、おうちで出来る趣味も欲しい!

 

と、色々お試し中なんですが

その中で最近はまってるのがポーセラーツ。

 

 

手作りは楽しい。好き!

 

だけど不器用だし細かい作業が苦手。

 

大雑把!短時間で形にならないと飽きる。

 

…そんな私みたいな人(いませんか?笑)にオススメ!

 

 

初めて作った作品はハートの小物入れ

IMG_1628

 

 

最近作ったのは

マグカップとアロマ立て、アクセサリトレイ

IMG_0458

 

 

他にもお皿やスープカップなども作りました。

自分好みの食器や、小物が部屋に増えていくとテンションあがります(^o^)

 

 

ただ飽き性なのでいつまで続くかな…

他に気になってるおうち趣味が2つほどあるので、飽きたらそっちを紹介します(笑)

 

明日は小方さんです~