競馬予想 東北支店~結果編~産経大阪杯G2

2016-04-04

ライター:櫻田

お疲れ様です。

東北支店結果編です!!

 

まずは単勝担当櫻田からです!!

 

僕の投票したキタサンブラックでしたが~~~

 

 

非常に惜しかったですが、外れました~~~クビ差の2着~~
imgres

正直当たった!!!と思ったんですけど~~最後にさされました~~

 

最後にこれぐらい伸ばしてくれれば勝っていたかもしれません。笑

 

惜しかったですがまたしても的中を逃しました。

 

続きまして馬連担当の安藤です!!!

 

ラブリーデイはなんと!!!4着!!!

おしくもなんともない!!!!

普通に外れました~~

tp_177501719

低玉生活で運を使い果たしたようです。

 

前回のビリとブービーよりはましな結果だったとおもいます。笑

 

次回は東京支店の方宜しくお願い致します。