今年の目標・・・!?

2016-04-06

ライター:過去データ

 

こんにちは、本社の小方です。

 

最近の趣味と言うのか、ここ1年ぐらいですが、ジムへ定期的に通っています。

 

小さな頃から、体はかなり細く、身長175センチで体重は55キロ程しかありませんでした。

そんな貧弱な体では恥ずかしいと思い、たくましい体を手に入れる為、ジムに通うことにしました。

 

鍛えたい筋肉に寄って、トレーニング方法は異なるのですが、僕が一番好きなメニューが 『ベンチプレス』 です。

 

 

800px-Bench-press-1

 

こんな感じに、上げて下げてを繰り返し、鍛えるメニューです。

 

筋トレを始めた当初は、40キロを上げるのにも一苦労でした・・・。

ですが、昨年の年末どれだけ成長したかチャレンジしたところ、82.5キロまで上げれるようになりました!

 

そして、今年の目標は100キロ上げれるようにする!と決めております。

 

体重も55キロ ⇒ 65キロまで増えました!体重は70キロが目標です!

 

それでは、明日は東京の田辺さんです。

 

宜しくお願い致します(*_*)