お絵かき♪

2016-04-07

ライター:過去データ

お疲れ様です。

 

さいた・・・とうきょ・・・

 

東京支店ときどき?埼玉支店の田辺です^^

 

本日のブログはなにげなく書いた絵から始まりました。

 

実は私,

絵心がないんですorz…

 

なので東京支店の田辺、小林さん、里見さんに絵を描いてもらいました♪

 

そして埼玉に行ったついでに

埼玉の新人さん島田さんにも絡んで描いてもらいました♪

 

画像はクリックして拡大してみて下さいね☆♪

 

クリック詐欺ではないのでご安心を♪

 

 

お題は・・・思いつかなかったのでまずはアトマスの本社がある名古屋関連の

 

シャチホコを

 

お題にしてみました!!

 

069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお気に入りの子は見つかりましたか?

 

そして名古屋の方に反感をくらわないか心配です。

 

 

私からすると島田さんのは=たい焼き

小林さんのは=エビ

田辺のは=シャチホコ

里見さんのは=マンボウ

 

に見えませんか??

共感して下さる方に拍手を送ります☆

 

 

 

 

 

 

 

お次は東北に行ってみましょう♪

 

 

 

東北支店=仙台=牛タン

 

 

 

という私の勝手なイメージによる牛!!

 

 

070

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお気に入りはいましたか??

 

 

 

一匹だけ模様がないので里見さんに聞いたところ

「肉牛」!!!!!

 

を描いてくれたみたいですw

 

牛というお題で肉牛を描くなんてwww

もちろん私のは乳牛です!

ちゃんとおっぱ●もついてます☆

 

 

そして最後は東京!!

 

 

 

東京はやっぱりディズ●ーランドです!

 

 

※本来ディズ●ーは千葉ですけどま、そこは^^笑

 

●ッキーとかドナ●ドをお題にしてみました!!

 

 

 

 

 

071

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもお気に入りは見つかりましたか??

握手したいのは誰の描いたキャラなんでしょうか?

 

しかし断トツに私と里見さんがやばいですね・・・

 

ちなみに私のはミッキーの横向き状態です!!

真正面向いてるようにも見えるらしいです。

里見さん的には島田さんの色つきはずるいなということでしたw

ドーピング疑惑浮上ですねw

 

ま、うまいんでよしとします☆

 

 

 

ちなみに小林さんがお気に入りの

里見さんが描いた試作のドナル●がこちら!!!

 

 

072

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはドナ●ドではないですね・・・

 

ディズ●ーランドで会ったらまず逃げるキャラですね・・・

 

 

ここまで里見さんをディスってしまいましたが

 

いい子です!!

 

でも絵は私より・・・

 

これ以上はやめておきます!!

 

本来、自分の絵がどれだけ下手なのかということに触れたいなと

 

思っていましたが上には上がいました。

 

 

 

 

お次は埼玉支店の染谷さんです~!!