競馬予想 埼玉支店~結果編~桜花賞G1

2016-04-12

ライター:過去データ

無題111

桜花賞の結果です・・・

 

見事に外れて桜も散ってしまいました・・・

 

圧倒的1番人気の⑤メジャーエンブレムがまさかの4着(´・ω・`)

 

森が予想した単勝も・・・

 

佐藤が予想した馬連も・・・

 

惨敗です。

 

 

無題2222

 

結局、長い長い写真判定の結果

 

1着は⑬ジュエラー

 

ハナ差の2着は⑫シンハライト

 

3着は⑩アットザシーサイド

 

 

 

 

実はウインズ浅草に行ってまして

 

桜花賞の3連単を買ってたんです・・・

 

1着⑤⑩⑫

2着④⑦⑤⑩⑫⑬⑮

3着⑤⑩⑫

 

勢い的に1着は⑫シンハライトだと思い込んで3着だけに気を取られていて⑩が来た瞬間

 

『やったぁ~!!!当たった!!!』とガッツポーズをしてました。

 

そしたら1着・2着が写真判定に・・・

 

スローVTRでもどっちが勝ったのか分からないのに

 

まだ確定になってないのに

 

⑬ジュエラーに騎乗していたデムーロ騎手が

 

ガッツポーズをしているではありませんか!!!

 

無題3333

 

結局・・・

 

1着⑬ジュエラーで

 

買っていた3連単は外れていました(´・ω・`)

 

当たったと思い込んでガッツポーズまでして・・・

 

かなり恥ずかしかったです・・・

 

チクショー

 

無題4444