煮込みハンバーグのすゝめ

2016-04-14

ライター:過去データ

こんにちは(^^)
東北支店の大原です。
今回は、宮城県の仙台市からご紹介致!!
仙台駅から仙石線に乗りゆらゆら揺られる事15分。
陸前高砂駅という駅から徒歩30秒のお店
『CAFE de MERCI』
をご紹介します。
おみせこちらのお店、以前行った時は

人気ランチのひとつ 煮込みハンバーグヾ(◍’౪`◍)ノ゙
…が既に完売で食べられず。
すぐに無くなる!と噂は聞いていたのですが、まさか本当だとは思っていませんでした。

らんち

早めに言った甲斐もあり、なんとか煮込みハンバーグランチを注文出来ました。

パスタ大好きな私なので、正直注文を迷いましたが(>_<)
行った意味がなくなるので…

以前、パスタも食べて美味しかったし、カレーも美味しいらしいです。

あと、メロンソーダも美味しいらしいです!

はんばーぐ
肝心な煮込みハンバーグですが、こんな感じです。

食べた感想は、柔らかくてフワフワ

煮込んでいるソースも薄すぎず、濃すぎず良かったです。

ドリンク
次回は、後から聞いたメロンソーダを飲みに!夜も営業しているので、まったり飲むのも良いかもしれませんね。

仙石線は、日本三景の松島や、石野森萬画館のある石巻にも行ける電車です。

行くついでに途中で下車して寄ってみるのもアリかもしれませんね。

是非是非、宮城県の仙台に遊びに来て下さい!!

スクリーンショット 2016-04-14 12.36.58
店名 カフェドメルシー (CAFE de MERCI)
ジャンル :カフェ、ピザ
TEL・予約 022-766-8460
住所 :宮城県仙台市宮城野区福室2-6-11
交通手段
JR仙石線 陸前高砂駅すぐそば
陸前高砂駅から12m
営業時間
9:00~24:00(L.O 23:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日
年中無休