名古屋本社 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~三周目第5回~

2016-04-18

ライター:過去データ

こんにちは、

 

真の救世主は、僕のことでしょう。

 

今回の対戦機種は・・・

 

CR真・花の慶次M2-K1

 

DSC_0316

 

かぶいてやるぜ!!と意気込み・・・遊技を開始!

 

2回転後・・・!

 

大武遍ZONE突入!

 

前田慶次ではなく、アトマスの前田春樹いわく期待度30%程

 

DSC_0318

 

おお?もう当たるのか?いや、さすがに・・・

 

DSC_0324

 

DSC_0325

 

はい、当りました!が、確変には突入せず、時短となる・・・。

10回転後・・・。

DSC_0329

 

キセルからの・・・!はい、当たり(^^)/

 

DSC_0332

 

もちろん、確変突入(^^)/

 

が・・・!見せ場も何もなくSTを駆け抜ける・・・(T_T)

 

そんな現実は甘くない・・・と落胆してると、電サポの最後の保留で・・・

 

DSC_0334

 

おお!?おお!?

 

DSC_0335

 

はい、当たり(^^)/

 

ここから怒涛の9連チャン・・・!!!

写メがたくさんありすぎて・・・省略させて頂きます(T_T)

 

DSC_0353

 

DSC_0354

 

DSC_0356

 

こんな感じで終わりました(^^)/

 

合計:21,752玉

 

今月もプラス収支で乗り切りましょう(^^)/

 

次回、前田慶次!!ではなく前田春樹!!

 

期待しております♪♪