映画鑑賞

2016-04-21

ライター:前田春樹

 

どうも本社営業のG・前田です。

木村さん!なんですかG・前田って!笑

 

そんな若い女性やら、色々なフリで

なんか僕に変なイメージついてきてますけど

 

 

これを見ているみなさん!安心してください!

 

 

ほとんど事実です。

 

 

本題ですが、今までは保留紹介の記事を書いてきました

ですが!最近の機種や、あまりいい保留の写メが現在ありません!

 

なので、保留の紹介は良いのが撮れ次第、随時紹介させて頂きます。

待ち望んでした全国3人ぐらいのファンのみなさん申し訳ありません。

 

 

 

今回は最近休みの日はもっぱら映画館に入り浸っていますので

 

最近観た映画紹介をさせていただきます!

 

 

 

まずはこちら

200

 

原作の漫画がとても人気で

今年にアニメ・実写映画化された作品です。

藤原竜也の大ファンでして楽しみにしていた作品でした!

内容もなかなか面白かったです!

 

 

 

続きまして

maxresdefault

 

この作品も注目を浴びていましたねー

4DXで観てきたのですが

想像の2倍くらい動きますので

迫力はモノ凄かったですね。

 

DSC_0171

 

こちらが4DXの詳細になります!

 

 

 

続きまして連続で2作品!

maxresdefault (1)

 

2063684_201512110166033001449804496c

 

 

コナン・しんちゃんは毎年GW前に映画が公開されていますが

毎年必ず観に行っています!そして、今年も観てきました!

 

やはり何歳になっても面白いですね。

 

 

 

直近だとあと2作品観る予定です。

ちなみにこちらです!

 

19ef379ab1f43295925b83fc2ff59354-640x393

 

ダウンロード

 

 

いやー、映画って本当にいいもんですね~

 

e0082011_17532520

 

 

 

次は赤津君です!

最近どんな映画を観ましたか?