ハッピーバースデイ 俺

2016-06-08

ライター:過去データ

みなさん おはようございます こんにちは

 

田辺さんから新人いじめを受ける染谷です。

「イジメ 画像」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

え~、タイトルをみてもらえばわかると思いますが

一昨日 6/6 は私の27歳の誕生日でした。

「めでたい 画像」の画像検索結果

 

 

 

6/6 ぞろ目で覚えやすい日付ではありますが、

おめでとうコメントなどほとんどもらえず、

私の人徳・社交性のなさがうかがい知れます。

 

 

 

そんないつもと変わらない日常でしたが、

家に帰るとこんなものが

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

うわー 機械オンチすぎて画像が載せられない。

 

 

本当は、ケーキがあったんですよ。

 

ホントに、妄想とかじゃないです。

 

感涙で塩気の混じったケーキおいしかったです。 良い誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

あぁー、また面白いこと書けなかった田辺先輩にヤキいれられてしまう。

 

私の無念 笑いの総合百貨店 里美さんに託しました。