梅雨入りしちゃいましたね。

2016-06-14

ライター:過去データ

はじめまして。

埼玉支店の島田です。

 

傘を差すのが下手なので、雨の日は本当に嫌いです。

梅雨入りしちゃったので、梅雨が明けるまで憂鬱期間が続くと思うとホント嫌になります。

 

 

ブログを書く!!という事で、土日にいろいろネタを探したんですけど

 

ラウワンに行ってメダルゲームしたり、コストコでブラブラしたり・・・

 

と、ネタ探しは出来なかったので、あたしもペットを紹介したいと思いまーーーす^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーん!!

IMG_0747

 

 

ジャンガリアンイエローのかぼちゃくんでーす^^

名前の由来は、黄色い食べ物といえば・・・かぼちゃ!だからです。

里見さんのお家のハムスターはかっこいい名前だったので

かばちゃって付けた事をちょっとかわいそうだなって思いました。

 

 

起きてる写真を探したんですけど、ほぼ寝てる写真だったので

 

かぼちゃくんの寝相コレクションを発表しますーー^^

 

 

IMG_0762

 

車輪で寝てみたり

 

IMG_0752

 

顔を砂だらけにして寝てみたり

 

IMG_0672

 

顔を壁に付けながら寝てみたり

 

IMG_0677

 

短い手を添えながら寝てみたり・・・・

 

 

最後の1枚があたしのお気に入りです。かわいいーー。

 

 

飼い始めた頃から、ヒマ種ばっか食べさせていたので

写真でもわかる?ようにちょっとおデブハムスターになってしまいました。

でもハムスターって感じの体型だからいいかなって思ってます。うん。

 

あー、かわいっ!!癒された!!

 

 

 

 

つぎは斎藤支店長です!!お願いしますー(*^ 0 ^*)