東北支店『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~四回戦

2016-06-15

ライター:過去データ

どうも、尾﨑です。

 

早くも4回目、いってきます!

 

入店するとまずまずお客さんはいる感じ。

 

大きく勝つためにも、前回当たらなかった、

2016-06-14 19.52.54

995回ハマリ中のルパン3世!

2016-06-14 19.52.52

残り6,125発!(5,000発は前回の勝ち分のため)

ところが、2プッシュ250発使った段階で・・・2016-06-14 19.56.43

13回しか回らない!

クソが!移動だ移動だ!

 

2016-06-14 19.58.18

さて、面白そうだという理由でハクション大魔王(1/99)に着席。

大当り後に50回のSTに突入(ST中は1/72で大当たり!)する遊びやすい機械です。

しかもヘソ25%電チュー50%で15ラウンド!破格!

 

 

 

とりあえず玉!とりあえず当たりを!

と、息巻いて打ち出して気づいちゃいました。

 

この機械はドラムタイプなんですが、普段あまりドラムタイプを打たないので何がアツいのかちっともわかりません。

 

2016-06-14 19.59.42 HDR

とか、

2016-06-14 19.59.57

とか、わけも分からずひたすら写真を取りました。

 

 

しばらく打ち込み、こうなるといいのかな?というのがわかってきた頃、

2016-06-14 20.08.26

3つ先の先読み保留が!これがなんだか赤くなったりなんだりで、

2016-06-14 20.09.39

15Rゲット!

アタッカーがほぼこぼさない設計なので、きちんと止め打ちして消化。

50回のSTは駆け抜けましたが、電チューの残り保留で再度大当り!

2016-06-14 20.16.20

やったったるぜ!と、思ったのもつかの間。

 

その後そのままストレートに飲み込まれちゃいました。

2016-06-14 20.45.31

ちょうどになったのでヤメ。

 

個人成績

マイナス1125発

残り5,000発

 

次回は櫻田選手!

マックスミドルで良い台がなかったら早めの移動をオススメシマス。