毎年恒例!!

2016-06-27

ライター:過去データ

名古屋本社の赤津です。

最近初体験はバッティングセンターに行ったことですかね!?

アトマス野球部ができてから記憶の限り野球をしたのが初めてですからね笑

結果は130㎞の変化球有りで30球やってチップが4回、後は空振りだった気がします。。笑

まともにバットに当たりませんでした。

images

もっと練習が必要ですね。。苦笑

 

最近暑いせいなのか食欲が落ちた気がします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ですがスイーツの量は変わらないです笑

ご飯の量は一般的な男性よりも食べる量は少ないと思っていますが甘いものですとコンビニ行けばほぼ買っちゃいますからね。。。

これとか。。

IMG_0188

ダウンロード

だいたい今は2択ですね。

夏はアイスとか冷たいものをよく食べたくなりますね!

 

毎年、夏に東海地方で有名なキャッツカフェというところででか盛りパフェを食べに行きます。

mig

アンビリーバブルという名前のパフェですがだいたい4~5キロくらいのサイズですかね!?

上の写真ですが左の普通サイズでもビールジョッキ位の高さはあったと思います。カロリーにすると9000キロカロリーです。数字だけ聞くとぞっとしますね。。

今年はやっているかわかりませんが二人で20分以内に完食すると無料になるのをやっていて一度だけ20分でチャレンジしようと

大学生の時に男2人で完食しましたが。。。45分~50分くらいかかってましたね。

それ以来は4人で普通に食べに行くだけですね。

最初はおいしいのですが、真ん中らへんにコーンフレークがひと箱分(おそらく)入っているのですが時間が経つにつれて、アイスが溶けてへにゃへにゃになっておいしくないのが一番覚えていますね!!

 

今度名古屋の営業でこいつにチャレンジするとかしないとか話がありますがどうなんでしょうかね?!

挑戦するのであればかなりの強敵です。

食べきるのはいけると思いますが20分の壁は厳しいと思います。

そして食べきった後は店内が異常に寒く感じるのとお腹がゆるくなる症状がもれなく付いてくるので気を付けないといけないですね!!

 

 

次は新村専務の番です。お願いします。

専務はでか盛りとかチャレンジされたことありますか?