東北支店で流行っていること

2016-07-01

ライター:櫻田

おはようございます。

 

アトマス東北支店櫻田です。

 

早速ですが、東北支店で流行っていることをご紹介したいと思います。

 

近藤クイズゲームです。

 

ルールは簡単!!近藤にクイズを出して知ってるか知らないか当てるゲームです!!!

 

こんなの何が面白いんだ!!!と思うと思いますが、近藤は基本的に何も知らないのでクイズになりそうな問題を考えるのが楽しいです。

 

例えば牙狼にも出てくる大友康平images

この人の事は全然知りませんでした。

 

近藤を舐めすぎてアディダス知ってる?imgres

っていうと流石に怒ってきます。

 

直近でクイズになった問題はimgres

これは何処のブランドでしょうという問題です!!

 

因みに過去知っていたこと

 

シロガネーゼ

 

佐々木則夫

 

知らなかったこと

 

アンダーアーマー

 

聖母マリア

 

知ってるか、知らないか決めたら近藤に答えを聞いて下さい!!!

 

御連絡お待ちしております。