ズートピア見てきました

2016-07-12

ライター:過去データ

おはようございます。埼玉のOTM佐藤です。

 

私の場合

 

O

 

 

 

 

T

 

 

 

M

 

 

むしゃ

 

 

はい!

 

 

900[1]

 

落武者

 

ここまではげてねーし!・・・・

 

 

いろいろ試してるんですけどね

 

効果が全くないんですよ

 

海藻食べたりとか

 

坊主にしたりとか・・・

 

何かリーズナブルで良い方法があったらご一報ください!

 

 

話がそれちゃいましたが

 

先週久々に映画を見てきました。(かれこれ浅草はなやしきの立体キネマ館以来です)

 

E-girlsのAmiが歌ってる「トライ・エヴリシング」が主題歌の

 

 

 

201289[1]

 

ごらんのとおりディズニー映画です☺

 

zootopia_zoolove_my_love_and_i_5_by_kazerxestelaris-d9hzzt8[2]

 

 

主人公はウサギの警官の女の子ジュディです。(声は上戸彩)

内容を話すと面白くないと思いますのでさらっと

 

 

E784A1E9A18C22[1]

 

自動車教習所の受付のナマケモノ

これがなかなか面白い(個人的にはかなりツボにはまっちゃいました)

映画の終盤になるとほぼ100%睡魔に負けて寝てしまうんですが

この映画で初めて最後まで寝ずに完走できました。

 

お世辞抜きでかなり面白いのでレンタルDVDが出たらぜひ見てください!

 

とくにナマケモノ!

 

明日は東京の小林さんです!!!!!