占い

2016-07-13

ライター:過去データ

おはようございます♪ 東京支店の小林です。

 

突然ですが、占いって信じますか??

 

私は占いってあんまり信用してないのに神社に行くと御御籤は引きたがります(*_*)

 

そんな私に仲のいい友達が

 

「 ここの占いに絶対行って!絶対行って! 」

 

と言われ先日神楽坂の紹介制の占いに初めて行ってきました。

 

まず、生まれた日付と場所、時間を元にして私自身のことを見てくれます。

 

173

 

これを見て言われたのが 「 あ~あなた男っぽい性格ね~ 」

 

↑ 否定もできず複雑です。

 

そこから何を占いたいか聞かれ

 

生まれた場所と時間もとにしたものとタロットをしてもらいました。

 

 

174

 

結婚の時期といい出会いのある時期を教えてくれました。

 

いろいろ詳細を教えてもらい信じないと思ってたくせに

 

ウキウキしてたのですが。。

 

話してるうちに雲行きが怪しくなってきました。

 

この日声を潰していて カッスカス声の私。 。

 

占い師さんが急に

 

「お酒の場で盛り上がりすぎちゃダメよ?」

 

「おねーさん お酒は、大人の飲み方をしてね」

 

ん?(゜-゜)(*_*)????

 

これって、もはや占いじゃなくて

 

絶対私の声と見た目で判断された気がしてならない<(`^´)>。。。

 

 

そこから体にいい食べ物を勧められたり。。

 

占いというよりカウンセリングを受けてる気分でした(゜-゜)(笑)

 

やっぱり占いは信用できません(゜-゜)

 

明日は、近藤さんです(^_^)/