埼玉支店『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~スロット編~4週目 第2回

2016-08-07

ライター:過去データ

埼玉支店2回戦はギャンブルではノリノリの佐藤が担当させて頂きます。

 

今回の目標は「次につなげる!」です。

 

というわけで今回選んだ(空いてた)機種がこちら

 

 

 

ゲッターマウス

IMG_0763

 

 

確率的には中~高設定といったところ

 

IMG_0762

 

とりあえず100枚入れてみます。

 

IMG_0761

プライベートでもよく打つので通常は変則押しで消化

 

そしたら突然告知・・・・(リーチ目気付きませんでした(´・ω・`))

 

IMG_0764

 

 

IMG_0766

 

IMG_0767

 

幸先よくBIGからスタートです。

 

投資は100枚。たしか前回もハナビで同じ状況だったような

 

 

IMG_0771

 

次は128Gでねずみ揃いBIG

 

IMG_0769

 

この時点で400枚ほど確率も横ばいなのでとりあえず続行します。

 

次のボーナスが

告知音からの2リール確定目

IMG_0772

 

からの

IMG_0774

バケ・・・

 

ここから何事もなく順調にコインが飲まれていきます・・・

 

持ちコインが200枚を切ろうとしたところで空き台が出たのでデータを見に行くと

 

IMG_0777

 

2000枚ほど出て39G止めの鉄拳3

 

前回長山さんがやられた鉄拳3です。

 

長山さんが250Gまで回して当たらなかった鉄拳3です。

 

IMG_0778

 

ここからは長山さんの敵討ちモードに突入

 

最初の128Gのゾーンはスルー

 

ただゾーン抜け直後に鉄拳CHANCE(やたらとゾーン中にレア役を引きまくったのでそれで当選したんでしょうか?

 

 

IMG_0779

 

当然ボーナスも当たります。

IMG_0782

 

でも全部青・・・

 

RUSHの上乗せは+5ゲームのみ

 

一瞬夢見れたんですけどね

 

IMG_0783

 

231Gギブアップです・・・・

 

写真 (7)

 

今回の収支は-100枚で終了となりました。(個人成績も全敗・・・)

 

 

次は昭和のパチプロ吉田さんです。

 

4連敗だけは阻止したいですね(/ω\)