埼玉支店『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~スロット編~2週目 第3回

2016-08-13

ライター:過去データ

 

 

3連敗・・・

 

髪に見放された ???・・・!!

 

もとい、神に見放された埼玉営業にとって連敗を止めるのは至難の業・・・。

 

 

hagenokamisama

 

 

 

よく考えてみてくださいよ、もともと持ってない3人の集まりですよ。

 

その3人が持ち回りで好き勝手な台を打つわけですよ。

 

戦略なんてあるわけがない・・・、それで勝てと言われてもねぇ・・・。

 

 

 

o0512038413036012097

 

 

 

 

 

そんなわけで3番手の私吉田、無い知恵絞って考えました。

 

ええ、およそ3秒程ですがね・・・。

 

だって、それ以上考えたって無駄じゃないですか!

 

もともと無いんですから、知恵が・・・。

 

 

 

 

 

結論から言うと、お盆期間の実戦が良いのではないかと・・・。

 

実戦ホールは駅前、周辺はマンション・アパートだらけの住宅街。

 

平日夕方は仕事帰りのサラリーマンで混んでいるのだから、お盆で帰省していれば台選び楽かも・・・。

 

 

 

 

という訳で実戦当日。

 

予想通り、人がいない。

 

いないわけじゃないけど、前回空きは2~3台程度だったのに

 

今回は1/3程度空いている。

 

そんな中で選んだのが、HANABI。

 

BB1回引いて即流しすれば、多少はプラスかなという、弱気な台選び。

 

まずは、残りコインを確認っと。

 

DSC_0029

 

そんで、コイン投入、レバーON!

 

んっ?遅れた?

 

左リールずるりと滑り、上段7、はさみで適当押ししたらRB揃っちゃった・・・。

 

あまりのことに写メとるの忘れちゃいました。

 

久々のお座り1発・・・、しかもバケ。

 

RB消化後数ゲーム。

 

DSC_0032

 

待望のBB。

 

RT中に

 

DSC_0033

 

RT終了後

 

DSC_0034

 

からの、

 

DSC_0037DSC_0038

DSC_0036DSC_0035

 

 

 

結果、100G内でBBのみ7発。

 

100Gちょい回し退散。

 

結果はこちら。

 

DSC_0039

 

こんだけあれば、今月何とかなるでしょう!!

 

次、大勝負期待してます。