埼玉支店『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~スロット編~2週目 第4回

2016-08-16

ライター:長山

お休み如何お過ごしでしたか?

 

パチンコで負けたり・・・

 

競馬で負けたり・・・

 

ちゃんと世間の養分になっていますか!?

 

0000448771

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は養分筆頭です。。。

 

 

 

 

前回、吉田大明神が見事メダルを増やしてくれました。

DSC_0039

 

これは大きい!!

 

 

 

なかなか出来ない純増高い台の挑戦権を与えられましたyo!!

 

 

 

ってことですので、お休み中ではありますが真っ昼間から出す気満々で行ってきました。

 

 

 

 

 

 

今回はハーデスやっちゃうよー!

なんて考えてたら、、、

 

 

 

お店について愕然!!

 

IMG_1684

 

 

 

 

 

 

 

なんですか、この養分RUSHは!!

混み過ぎでしょう!!

もっと行く所あるでしょう!!

 

 

 

 

 

 

失礼しました。取り乱しました。。

 

 

 

怒ってもしかたないので、純増高い・早い台を無い中から探すも、、

 

 

 

行けそうな空いている台は十字架・鉄拳3このどちらか。。。

 

 

 

jyujika3-ptekken3rd-p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ゲーム数見て、ゾーン中の鉄拳にしました。

 

IMG_1677

 

 

 

いざ、打ちはじめ!!

 

100Gで放出を期待してましたが、、、

 

IMG_1678IMG_1679

 

 

おや、

 

 

 

これは完全に放出の流れでは!!

 

 

IMG_1680

 

 

 

レインボーキターーー!!

 

 

 

さっそく放出!!

IMG_1692

 

 

 

 

 

 

 

何回か7揃いをして、結局

 

 

 

 

 

IMG_1687

 

 

 

 

出だしは好調!!

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

その後、飲まれては出てを繰り返し、徐々にメダルを減らしていく。。。

 

 

 

 

 

 

 

ついに、持ちメダルが切れてしまいました。。

 

 

IMG_1688

 

 

 

止めようかと考えましたが、鉄拳を打った事がある人なら分かるはず!!

 

 

500Gまでは打てと!!

 

 

 

鉄拳3は500Gでの放出が異常に高いのですよ。。

 

 

 

 

ってことで、貯メダル使って開始!!

次当たったらそこで即辞めしよう!!

 

 

 

IMG_1690

 

 

案の定500Gまでは何も動きなしだったものの、鉄拳ZONEに入って

 

IMG_1692

 

突入!!

 

 

IMG_1693IMG_1698

 

 

レア役引いて、バトル発展!!

 

 

 

IMG_1701

 

 

レインボーキタ―――!!

 

 

 

 

そのまま

 

 

IMG_1683IMG_1682

 

 

 

 

色々引きまくって、、、

 

IMG_1702

 

 

 

結局一撃931枚!!

 

 

割とショボイ!!!

 

 

 

が、、、

 

 

見事逆転プラスに持ち込みました!!

 

 

もうね、体操総合の内村選手を見てる気持ちでしたよ!!

maxresdefault

 

 

 

 

そんなんで、結果!!

 

IMG_1704

 

 

 

前回からトータルプラス400枚!!

 

ショボイが負けてない!!

負けじゃない!!

ソレダイジ!!

 

 

次回ノリノリの佐藤さんです。。。

 

このままいっちゃいましょう!!