ダイエット企画 ワンダーコア編 パート④

2016-08-16

ライター:落合

どーも名古屋の落合です。 
 
 
 
お盆も終わってしまいましたね・△・)ノ バイバイ
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ワンダーコアもいつのまにか
継続する事が出来なく
毎日30回もやるどころか
やらなくなってしまいました・・・m(_ _)m
 
 
 
 
 
意志が弱いですw( ̄Д ̄;)w
 
 
 
 
 
いわゆる「ナマケモノ」ですね・・
 
 
 
そりゃ
 
  
ダイエットも続かんですよね・・・

 
 
でも
 
  
 
 
心のどっかでは「痩せなかんな~」と
常に思ってはいるんです。思っては・・
 
  
 
 
そりゃ嫁に
 
 
 
 
 
デブと言われますよね 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしデブじゃなかったら

 
 
 
 
5年間も御無沙汰する事もなかったのかなぁc(>ω<)ゞ イヤァ~
 
 
 
簡単に言うと 
 
 
自分食べ過ぎなんですよね
無題
 
 
 
なので食生活を改善しながら
ワンダーコアも添えるやり方にします(ノ゚∇゚)ノ⌒☆
 

まず改善するのは

■ドリンク系
コーヒーは微糖⇒無糖しか飲みません!!
コーラ系の炭酸水⇒炭酸水しか飲みません!!
後は主に水のみ!!!

■食べ物系
まずはお菓子を禁止します・・(ノω・、)
そして22時以降はごはん食べません(ノд・。)
昼飯は300キロカロリー未満にします!!
炭水化物をほとんど取らない生活に挑戦です!!
 

まずはこれぐらいから始めて
体重を落としてみます 
 
ちなみに今日の昼飯は 
 
ほぐしサラダチキン
86キロカロリー
ゆでたまご
66キロカロリー
20160816_130518

のみで持ちこたえます( ̄人 ̄)
サラダチキンはネットでオススメと
記載してたので買ってみました!!

 
 
物足りないけど我慢します(´ρ`)
節約にもなるのでダイエットも兼ねて一石二鳥とポジティブに考えます(;^ω^A
 
 
まずは我慢する事から始めていきたいと思います!!!
 

それではまた(=^ー゚)ノ
images4O9FR0ML