東山動物園

2016-08-22

ライター:過去データ

初めまして!

 

アトマス守山倉庫にて汗水たらして頑張っております

 

丸山直城といいます。よろしくお願いします!

 

生粋の牙狼好きでも有名ですがあの台を運ぶのは嫌いです←

 

 

さて、パチンコのぼろ負け報告かと思いきや!

 

お盆休みに東山動物園のナイトZOOへ行ってきましたので

 

IMG_1577

 

写真でも張りまくっておきましょう

 

百獣の王といえば

 

IMG_1584

 

ライオンですね

 

暑さで控えめな感じです。

 

続いてこちら

 

IMG_1581

 

名前ド忘れ!

 

一点を見つめもりもり食べてました!

 

はい次!

 

IMG_1582

 

カピバラさん

 

これまた暑さで動きがありません・・・。

 

次はコイツ!

 

IMG_1583

 

イケメンゴリラのシャバーニ!

 

悪さでもしたのでしょうか?

 

外ではなく檻の隅で座ってました

 

カワイソス

 

あとはカンガルーなのですが、

 

コイツの姿が世のお父様のような姿でして・・・。

 

私も例外ではありませんがね!!

 

IMG_1579

 

IMG_1578

 

一体なんなのでしょう・・・

 

もっとピョンピョン飛んで可愛らしい想像をしておりましたが

 

おい、何見とんねん!って言わんばかりの顔!

 

とまあ、こんな感じで久々の動物園を満喫したのでした。

 

ナイトなのに画像が明るい時間なのは暗くて

 

動物たちが何してるか分からなかったからです笑

 

 

初ブログにしては頑張ったと思います!

 

次は斎藤さんお願い致します!