子供の成長(^-^)

2016-08-30

ライター:伊藤豪

皆さん、こんにちわ(^-^)私の順番がきたので【親バカ?】と言われても良いので

今回は【我が息子】の成長記録を写真付きで紹介します。

まずはプロフィール・・・2015.12.9生まれ♂【豪希くん】

2015.12 まだ寝てばっかりだった・・・

IMG_3077

2016.1 基本は寝てるm(_ _)mけど時々笑う(^-^)

IMG_3103

2016.2 随分と表情が豊かになった・・・

IMG_3178

2016.3 何を言っているかは不明だけど彼なりに喋っている・・・

IMG_3257

2016.4 初めてのお花見(^-^)桜が落ちてきてご満悦(^O^)

IMG_3324

2016.5 これぐらいから声をだして笑うようになった(^O^)

しかし・・・恐怖の【夜泣き】が始まった(>_<)

IMG_3372

2016.6 かなり、やんちゃになりそうな片鱗が・・・

IMG_3443

2016.7 一人で座れるようになった・・・ハイハイも始まった・・・

IMG_3485

2016.8 つかまり立ちが始まったので落下防止のためベビーベッドの段を下げました・・・

IMG_3561

2015.12~2016.8までの【我が息子】の紹介でした。生まれてから毎月、驚異的なスピードで進化していってる気がする。やっぱ子供ってスゴイな(^O^)

続きは気が向いたらまたアップします!!

最後に今週から本社に新しい社員が2名増えました。子供の成長スピードと同じぐらいとは言わないけど、仕事をしていく中で分からない事がたくさんあるとは思いますが先輩や上司に助けてもらいながら日々、成長していってくださいね。そう言えば・・・その前に入社した社員の人たちはきちんと成長出来ているだろうか??

明日は総務の木村課長よろしくね!!