第21回三河湾チャリティー100Km歩け歩け大会 申し込み編

2016-08-30

ライター:過去データ

 

こんにちは、本社の小方です。

 

突然ですが、この時期がやって来ました。

 

 

sign

 

【 三河湾チャリティー100Km歩け歩け大会です 

http://www.mikawa100km.jp/

 

 

 

 

 

今年は、10月15・16日の2日間で行われます。

 

 

アトマスは今年で4回目の参加となります。

 

 

ルールは簡単、決められたルートを100Km歩くだけです。

 

 

え、歩くだけでしょ・・・??と思ったあなた!!そんなに甘くはありません・・・。

 

 

 

アトマスの過去の成績は・・・

 

8人参加し、完歩したのは、1人だけです(@_@;)

(僕が、去年、完歩しました(^^))

 

 

57500

 

 

 

歩くのって・・・大変なんですよ。やってみればわかります。

 

 

 

今回は、小方 ・ 赤津 ・ 前田 の3人で参加することに決まりました。

 

 

他の営業や、事務員を誘ってみたりしたのですが・・・・・・!?

 

 

e0064858_295624

 

 

即答で断られました・・・(*^_^*)

 

 

期限は明日までなので本日申し込み完了です!!!

 

 

DSC_0613

 

 

これを見て、参加します!!って方が見えましたらすぐご連絡下さい。

 

 

まだ間に合いますよ・・・♪  一緒に歩きましょう!!

 

 

 

 

 

 

赤津さんは、自信満々とのこと!

 

 

林家たい平でも走れたんだから、僕も走ってゴールしますよって・・・・・・!!

 

 

fa6ada19

 

 

 

次回は3人の意気込み編をお送り致します(^^)/