お引越し

2016-09-13

ライター:過去データ

 

みなさん、ご興味ないとは思いますが

 

 

私、諸事情により引っ越しました。

 

 

諸事情に関しては、今回取り合えず置いときましょう。

 

 

 

 

 

もともと住んでいたのが、

 

 

浅草。

 

 

kaminarimon3

 

 

から徒歩10分程度の千束。

 

 

 

そう、いわゆる吉原といわれる場所。

 

 

img_0

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、埼玉支店まで徒歩20分と言う場所へお引越し・・・。

 

 

 

引越し直後がこんな状態・・・。

 

 

 

DSC_0014

 

 

 

現在もあまりかわらず・・・。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、部屋の中はどーでもいいんです。

 

 

 

 

 

 

問題なのはその立地。

 

 

メーンストリートはこんな感じ。

 

 

DSC_0009

たんぼ・・・

 

 

両サイドには水路があり、タニシやらザリガニやらがすんでおります。

 

 

americazarigani

 

 

水深は20cm程度でしょうか。

 

 

 

 

 

でもね、ひとって20cm程度の水深でも溺死するらしいんですよね。

 

 

たぶん私、酔っ払ってこいつらの餌になるような気がする・・・。

 

 

ついでに夜の状況はこんな感じ。

 

 

DSC_0007

街灯は???

 

 

真っ暗・・・。

 

 

 

 

 

買い物状況はというと、

 

 

昼の写真のとーくに見える信号を左にまがり、

 

 

さらに数百メートル行った所に一番近いお店、ファミマがあります。

 

 

その次は埼玉支店を超えたはるか先・・・。

 

 

先日買出しにチャレンジしましたが、挫折しました。

 

 

えぇ、わたしプライベートでは結構心折れるの早いんです。

 

 

いわゆる買い物難民です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに最寄り駅まで自転車で40分程度かかります・・・。

 

 

まぁ、雨降ったら完全引きこもりですね。

 

 

しばし大好きな競馬もお休みと言うことで・・・。