アトマス野球部 試合編 9/10

2016-09-13

ライター:前田春樹

 

 

どうも!本社営業の前田です。

 

今回は9/10に試合を行いましたので

その様子をお知らせしたいと思います。

 

 

対戦相手は日頃お付き合いさせていただいている遊都様です!

 

1473676329320

 

遠目から見てもオーラが出ていますね・・・

 

 

 

ちゃんとウォーミングアップを済ませて

 

1473676278435

 

1473676304371

 

試合球やマウンドの整備もして

 

1473676264873

 

1473676267132

 

 

 

前回と同じくまた日差しが強く両チーム守備に不安を感じつつ

 

1473676302519

 

 

 

いざプレイボール!

 

 

アトマスは後攻です。

 

1473676286895

 

1473676321732

 

1473676310938

 

1473676306185

 

1473676352424

 

 

 

初回に1点を取られましたが

すかさず逆転して3回まででアトマス2点リードでしたが

4回に3点を返されまた逆転されてしまいます。

 

 

1473676317468

 

1473676284632

 

1473676298306

 

1473676300124

 

1473676343716

 

あれ?胸ポケットに助っ人の方が・・・・

 

 

 

 

 

そして、ここでファースト斎藤選手まさかの太ももを痛めるアクシデント発生。

 

 

1473676346028

 

1473676348058

 

1473676270908

 

 

落合選手の必死のマッサージも虚しく

ここで無念の途中交代になります。

 

 

7回にも追加点を許し6-4で最終回を迎えます。

 

 

1番からの好打順もあり

 

ノーアウト満塁で絶好のサヨナラチャンスでしたが

 

1歩及ばずそこからホームを踏むコトは出来ず

 

 

惜しい展開でしたがアトマス野球部、初の黒星です。

 

1473676272371

 

 

まぁ、今まで2試合しかしたことないですが・・・笑

 

 

 

1473676274973

 

次にグラウンドを使うチビッコ達に急かされながら後片付けをして

 

 

最後に全員の集合写真で今回は締めくくりました!

 

 

1473676276769

 

 

 

 

台風が近づいていて天候も安定していなかった時期に

見事、晴れてくれて気温も暑過ぎず丁度よく

負けはしましたがとてもいい内容だったと思います!

 

 

またいつかリベンジしたいと思います!!!

 

 

 

次の更新はいつになるかわかりませんが

お楽しみに待っていて下さい!

 

それではまた~

 

imgres