ハッピーハロウィーン♪

2014-11-06

ライター:木村

みなさんこんにちは。

コスプレ大好き木村です。

 

今回の実践機種は『CRスーパー海物語IN沖縄3HME』

まわるんパチンコ大海物語が導入され始めたのに、なんて古い機種を打ってるんだよ…

なんて思っているそこのあなた。

CRスーパー海物語IN沖縄3HMEにはホール様の稼働を支援する機能があるんです。

内容はマリンちゃんのコスプレ!

DSC_0463

10月25日~31日の1週間だけ、ハロウィンのコスプレをしていました。

沖縄モードのマリンちゃん登場時に『ハッピーハロウィーン』としゃべりながら登場してくれます。

プレミアではなく毎回登場なので要注意、初めて出てきたときは当たったかと思いました(T_T)

どうやら偶数月に何かある様で(今さら知った自分は業界人失格(-_-;))、次は12月のサンタですかね???

今後のマリンちゃんコスプレに注目していきたいと思います!!!