東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~4周目 第4回

2016-09-20

ライター:過去データ

どうもお世話になります。アトマス尾﨑です。

 

久しぶりの実戦、個人的に行ったことのないお店だったのですが、凄いんです!

 

トイレがきれい!

worlds-fastest-toilet

大事ですよね、トイレ。

スッキリした所で実戦開始です。

 

 

賭博王、安藤氏のリードを近藤が失いましたが、ここは守りに入っても仕方ありません!!

2016-09-17-17-27-48

ギンパラ3!99!

今はもう作れないヘソ一個賞球のため、甘デジらしからぬ火力を持つコイツなら!

と、思ったんですけどいやー200個打ち出して11回じゃ打てませんよ。次!!

 

 

2016-09-17-17-31-57

中古の値段も、出玉も現役最高峰!北斗無双!

 

北斗無双は演出がよく来るのですが、2016-09-17-17-47-16

2016-09-17-17-44-38

分かる人にはわかりますが、ちっとも期待できない演出しかきません。

こっちの貯玉も業火に包まれそうだっつーの!

 

 

回る気も当たる気もなさそうな北斗無双に別れを告げたところで、使った玉は1400発程。

2000発くらいは使ってもいいので、のこり1000発くらいでなんとかしたい所。

甘デジのように当たりやすくって、マックスのように玉が取れる台・・・そんな台はないか・・・

 

 

ありました!はい、コイツです!

2016-09-17-17-54-51

ニヤついたロボットが人を不快にさせる、CRドラムロイド!

ヘソの賞球こそ1個ですが、大当たり確率は1/128で大当り時の2/3で1,000発以上の出玉が取れます。

 

しかも、

2016-09-17-18-00-07

電チューがよく開くタイプなので、保留がたまりやすく回ります!

そうこうしていると、

 

2016-09-17-18-00-38

2016-09-17-18-01-53

 

もう当たらないことより、このフザけたドラムロイド君に対する怒りと苛立ちが募ってきます。

 

僕の怒りが伝わったのか、とうとう図柄が揃いました!!

2016-09-17-18-02-37豆電球!!やったぜ!!

まぁ小当りなので15発位しか出てきませんけどね。

 

 

その後なんともならずに実戦終了。

2016-09-17-18-06-55

開始 8,579発

終了 6,379発

-2200発。

 

みなさん、ごめんなさいm(_ _)m