タイムカプセル

2016-09-21

ライター:過去データ

こんにちは、東京支店の小林です。

 

今年になって実家の建て替えをすることになり

 

親にいらないものなどを全て処分して!

 

と言われクローゼットの中で眠っているものを掘り返しました。

 

個人情報があるからどーやって捨てればいいかな?

 

と母に相談したのがこれ

 

422

 

幼稚園 ・ 小学校 ・ 中学校 ・ 高校 ・専門学校

 

の卒業証書と卒業アルバム

 

「えええ!!!卒業アルバム捨てちゃうの(゜-゜)????」

 

と親にびっくりされたのですが。。。。。

 

もう、一生開く気もしないし。用途もわからないし

また新たなクローゼットで眠るだけだし

 

と言ったら呆れていました。(笑)

 

ですが、ちゃんと大事にしているものもあります!!!!

 

424

 

これが、専門学校卒業の時に仲のよかった8人メンバーで

 

個人的に作った卒アルとタイムカプセルDVD

 

一人見開き1ページづつ写真を切ったり、加工して作りカラーコピーして作りました。

 

その時に一緒に撮ったDVD 解禁する時にみんなで集まって見よう!!と

 

現在の自分と将来こうなってて欲しいみたいなものとみんなへのメッセージを入れた記憶があります。

 

解禁年まであと少し、、、20歳の頃に撮ったので、なんとなく何を言ったか記憶にあるので

 

本当に見たくないです<m(__)m>。笑

 

8人で集まれることも少なくなってしまったので

 

この時に、みんなで大笑いして見れるのがちょっと楽しみです。

 

明日は、近藤さんです(^_^)/