東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~4周目 第6回

2016-09-28

ライター:過去データ

お世話になっております、アトマス近藤です。

 

 

諸事情によりまた東北支店の負け頭が行くことになりました…

 

 

残りも4179玉ということで運が悪ければ1度も当たらずに終わる状況。

 

 

そんな状況で打つ台はこれしかないでしょ!

 

 

 

20160927_194200

 

 

 

ジャパンの甘デジです。

 

 

どこのお店でも海は大体回るはず・・・

 

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

 

常に保留が5個以上で回っている状況が続いて

 

 

投資1000発、丁度101回でリーチもどきの先読み1回から

 

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c22

 

 

 

ノーマル当たり!

 

 

しかしこれは2連で1000発も出ずに終了。

 

 

出玉も飲まれそうになりまた負け・・・・

 

 

 

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8caaaa

 

 

と思ったら残り10発くらいで当たって

 

 

 

dddddd

 

 

 

ウリンチャンスとか

 

 

 

egfwgd

 

 

 

ノーマルビタ止まりとか・・・

 

 

海のくせに一度も魚群がでないまま4連荘!

 

 

ジャパンの甘デジは結構打っていますけど、

 

 

ノーマルリーチと泡のスーパーで当たることが多く魚群があまりでないので、

 

 

魚群好きな人にはイマイチかもしれませんね。

 

 

今回はここで勝ち逃げしました!

 

 

投資1000玉  回収1870玉

 

 

残り5000発まで復活したので次の人がライトミドル以上を当てればワンチャンありますよ!