健康診断

2016-09-29

ライター:過去データ

いつも大変お世話になっております。

 

100㎞歩くのに52時間もかかった東北支店の森です。

 

先日、健康診断を受けて結果が届きました・・・

 

img_20160928_213846497

 

一発目にはっきりと肥満です。の文字が・・・

 

森修正 (640x480)

 

安心して下さい。

 

自覚してますよ!!!

 

img_20160928_213708705

 

3年前と比べて・・・

 

身長が7㎜伸びました(^◇^)

 

体重が2.8㎏増えました(´・ω・`)

 

埼玉在職中に100㎏超えた時から比べると減ってはいますが・・・

 

実際3㎏ぐらいは誤差です。

 

すぐ変動します。

 

そこで今日からダイエットします!!!

 

1週間で最低1㎏は減らしていって目標は80㎏です!!!

 

1日5本ぐらい飲んでいた大好きなレインボーマウンテンを飲みません(´・ω・`)

 

imgres

 

1日の食事で5000㌔カロリー以上食べていましたが・・・・

 

1日800㌔カロリー以内に抑えます。

 

野菜はフライドポテトしか食べてなかったのを

 

我慢して1日1食はサラダを食べるようにします!!!

 

今後は1週間毎に報告させて頂きます。

 

 

明日は守山の森重さんです(‘ω’)ノ