ちょこ

2015-09-09

ライター:過去データ

いつも世話になっております。

東北支店の近藤です。

以前は会社からの在庫メールでたまにブログを書いていましたが、

その時はパチンコか麻雀の話ばかりだったので

今回は実家にいるペットについて書かせて頂きます!

 

名前は「ちょこ」(←平仮名です。今月テストに出ます。)

何にかはわかりませんが平仮名で登録してるらしいです。

コーギーとポメラニアンのミックスです!

 

コーギー

これがコーギー、短足だけどかわいい!

写真はいとこが飼っている「ラッキー」です。

 

ポメラニアン

こちらがポメラニアンですね。

ポメラニアンは以前おばさんの家で飼っていたことがあります。

毛がフサフサで気持ちいいです。

 

と、この2種類を混ぜた結果・・・

1430116540373

こうなりました!

個人的には2匹のいいとこどりをしてかなりかわいいと思っています!

iiii

このとぼけた顔が好きです。

床が滑る所だと足が開いてしまってちゃんとお座りができません。

すごい活発で、走ることが大好きです。

ボールを投げるとすごい勢いでとびかかって行きます。

ただしその場で遊びだすので戻ってきません・・・

 

そんなちょこですが、人間でいうと80歳を超えているらしいです。

最近は体調を崩すことが多いらしく、夏は何も食べれなくなったことがあったらしいです。

あまり家に帰れないので会うことが少ないですが、

できるだけ長生きしてほしいと思っています!