どーん

2015-09-10

ライター:過去データ

いつも大変お世話になっております。
アトマスの新川と申します。
おいしい食べ物を紹介するということで私からは「海鮮丼」のお店を紹介したいと思います。
その名も「海鮮ど~ん」です。
DSC_0124

先日、お仕事で富山県に行ったときに見つけたお店です。
見ての通り海鮮丼専門店です。
ネタは富山湾から直送の品々ですので新鮮さは抜群!
日によっておすすめも変わるので何度でも楽しめそうです。

 

 

DSC_0127

 

 

DSC_0126

 

 

DSC_0128

 

そして私が注文したのがこちら
DSC_0131

彩の三色丼(ホタテ・ウニ・いくら)小うどんセットです!
すごくおいしそうです!
使う醤油ですが、このお店はなんと!4種類もあるんです!

 

DSC_0129

お店の方曰く、初めての方には甘口か濃口がおすすめだそうです。
マグロ系には特製漬け醤油、白身の魚にはポンズ醤油があいそうです。
いろいろ味を試してみるのもありかなと、思います。

DSC_0134

あまりにもおいしかったので大盛りにもかかわらずぺろりと食べちゃいました!
また機会があれば是非行きたいと思います!
皆様も富山に遊びに行く機会があれば是非立ち寄ってみてください
所在地:富山県富山市蜷川119-2
富山インターのすぐ近くです!
新しいビットマップ イメージ