信じるものは救われる

2016-10-13

ライター:過去データ

おはようございます。

 

 

埼玉支店の染谷です。

 

 

え~、

 

世の中時代は流れても、占いやら不幸の手紙といったオカルティックなことが皆好きですよね。

 

「占い」の画像検索結果

 

一昔前にはチェーンメールなんかも大流行でした。

 

しかし最近はSNSなどの台頭で滅多にお目にかかれなくなっていましたが、

 

ついこの前、ある方からこんなLINEを頂きました。

 

 

 

 

「今年の10月には、月曜日が5日、土曜日が5日、日曜日が5日ある。

 

これは、823年に一度しかない。

 

これはお金の袋と呼ばれ、

 

この事を少なくとも5人又は5グループ以上の人に伝えると

 

4日以内にお金が舞い込んでくる言われる。

 

風水のいわれ。」

 

 

 

 

 

 

こういったものは、普段は完全にスルーしますが、

 

 

お金に目が眩んでブログに書いてしまいました。

 

 

 

ブログにアップしたことで、少なく見積もっても1000人くらいには伝わったと思うので、

 

明日あたり道端で宝くじの一等当たりくじでも拾っちゃうじゃないですかね。

 

 

月曜日までに欲しい物を決めておかないと。

「妄想」の画像検索結果

 

以上、来週から億万長者になっているであろう染谷でした。

 

 

 

 

次は東京支店の里見さんです。

「どや顔」の画像検索結果