名古屋本社 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~5周目第3回

2016-10-13

ライター:過去データ

名古屋本社の赤津です。

現在はこのような状況です!

img_2548

約5000発ほどのプラスです。

プラス2000発を目指して今回も手堅く甘デジでせめようと思います!!

今回選んだのはこの機種です。

00009403

アクエリオンの甘デジです。確率1/99の確変60%、奇数が揃えば確変、偶数であてば通常のオーソドックスの確変タイプです。

打ち始めて50回転くらいで

image1

左右の色が赤になりステージチェンジ!!

いつもは青や緑なのでチャンスです。

image2

なんか見慣れない背景に移行し、

img_2553

擬似3連からの

image1-2

役物ガシャンして

image2-2

見事揃いました!!!偶数図柄だったので引き戻しに期待しようとしてたところimg_2557

ラウンド終了後に昇格で確変でした。

2連で終わりましたが……。

そのあと1500玉くらい打ち込んだのですがなにも起きず

次に打ったのが

imgres3

羽根モノのワニざんすです。

羽根モノなので写真は撮ってないのですが3回当たったところで時間が来たのでやめました。

最終の結果がこちらです。

img_2558

-1538発です。

なんとかプラスにしておきたかったのですが負けてしまいました。。。

次の方僕の分まで頑張って下さい!!