(U^ω^)わんちゃん紹介

2016-10-28

ライター:小松由依

こんにちは。岩手支店の小松です。

 

 

 

 

初のブログ、何をネタにしようか迷いましたがうちの愛犬を紹介したいと思います。

 

 

 

 

犬が苦手って思う人はいても、嫌い!!!!!!って人はいないと思うので・・・(たぶん。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいいうちのわんちゃんがコチラ。

 

img_0841

名前はナツ(♂) 5才 です♪(*’ω’*)

 

実家で飼っているのでたまに帰るとずっとくっついてきます。カワ(・∀・)イイ!

 

でも、相手にしないといじけます。

 

 

 

こんな感じ。これでずーーーーーーーーーーーっとこっちを見てきます。

img_0836

 

犬種は純柴です。

中型犬なので平均体重は10㎏~12㎏ですが、なぜか15㎏あります(笑)

ご飯は適量だし、おやつもガム以外ほとんどあげないので完璧な運動不足です・・・

 

ドッグランに連れて行っても休憩がほとんど(-ω-)

img_0254

日陰で休んでますね・・・

 

 

散歩も行きたがるので運動が嫌いなわけではなさそうです。ただ体力が無い為かすぐ疲れちゃうんですね~

img_0672

連れていくこっちも30分の散歩で結構疲れます(;’∀’)

 

家の中でトイレをしないので散歩は毎日行きます。

雨の日でも、雷の日でも、台風の日でも・・・

 

雨の日の散歩はカッパ装備!

img_0242

 

 

かわいいですね!!

 

 

基本寒さに強いと言われている日本犬ですが、うちは室内飼いなので寒いとよくヒーターの前を陣取ってます。外で飼われているワンちゃんより毛の生え方が違くなるんだとか・・・

img_9223

 

でも冬の散歩はとってもはしゃぎます。雪を食べながら進んでます(笑)

これから雪が降るのでうちの子にとってはうれしい季節に突入です(`・ω・´)

 

 

初めてのブログ、ワンちゃん紹介しましたがどうでしょうか。

少しでもかわいいなって思ってもらえたらうれしいです(o^―^o)ニコ