懐かしのあれ

2016-11-17

ライター:過去データ

こんにちは、本社の水野です。
大谷君かっこいいですね♪
どんな人と結婚するのか気になります!
そんな大谷君はきっと知らないであろう
懐かしのあれ、買っちゃいました!!

ジャーン
dsc_1203
//

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ です♪

 

 

 

ミニと言うだけあって何もかもめちゃくちゃ小さい

本体はこんな感じ
famicon_mini_21

 

コントローラーはこんな感じ

クリックすると新しいウィンドウで開きます


o04200350137643804481

小さすぎて操作ミスしまくりです。
ミニファミコンには30本ものソフトが内蔵されています。

とりあえずマリオをやってみました!
dsc_1209-1
コントローラー小さい問題のせいでBダッシュがうまくできず・・・
間違えてAボタンを押してジャンプしてしまいすぐにゲームオーバー
これは違う意味で相当難しい(ー_ー)!!
付属のケーブルは短いのでテレビ近すぎで、すぐ疲れてやめちゃいました。
長めのケーブルを購入してぼちぼち楽しみたいと思います。
あしたは埼玉の馬場さんです!!