埼玉支店『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~スロット編~6週目 第5回

2016-11-16

ライター:過去データ

 

 

 

yjimage

I‘ll be back!

 

 

 

あの男が帰ってくる・・・。

前回大敗した

あの男が・・・。

 

 

 

 

「2度と戻ってくるなっ!カス野郎!」

と罵声を浴び、

失意のまま、毎日朝から晩まで一升瓶を抱え込んでおりました・・・

 

 

uwo09oyj

 

 

気づいてらっしゃると思いますが・・・

ええ、酒を抱え込むのはいつものことです。

日常です。

 

 

反省の色・・・

まったく無しです。

 

 

 

 

 

 

 

dsc_0009

 

 

よりによって残数500枚。

 

 

 

 

 

今の私なら瞬殺ですな、って、あれっ?なんかおかしくね?

前回の最終画像515枚じゃなかった?

・・・。

 

 

 

未練打ちで15枚減らすとかやめて頂けません?

しかも5スロで・・・。

 

20130614_432843

 

・・・・。

 

 

 

 

 

気を取り直して、いざ勝負!

 

 

今回選んだのは、こちら。

 

dsc_0010

 

選んだ理由?

 

割と相性良かったから。

大勝ちは無いけど大負けもない印象だから・・・。

 

いつものことですが、大した理由は無いです。

 

 

 

あっさりと200枚程使わされ、

「まずい・・・」

と、思い始めたところで初BB。

 

 

dsc_0011

 

 

ええ、あっさりと飲まれました・・・。

今日は撃沈予定なので、続行・・・。

 

 

 

「100枚残しで帰ろうか・・・」

と考えた、残り4枚でチャンス目。

仕方なく、最後の100枚使うことに・・・。

 

 

 

これがBB、しかもお約束の単発。

半分くらい使ったところでBB。

ここから、ようやくARTにつながり・・・。

 

 

dsc_0012

・・・。

 

 

結果はこちら。

 

dsc_0013

 

 

若干のプラス。

すずめの涙ですが、勝ちは勝ち。

 

 

何とか次につなげました・・・。