お引越し・・・その後

2016-11-25

ライター:過去データ

 

 

前回の投稿から約2ヶ月たちました。

 

 

 

 

「もうちょい立地の良い場所に引越したる!」

 

の決意もむなしく、いまだに住み続けてます。

 

 

 

 

2ヶ月経って変わったこと・・・。

 

 

 

 

引越し用段ボール箱2~3個が押入れに収納された・・・。

 

(裏を返すと、残りは引っ越したときのまま部屋の中央にころがってる・・・。)

DSC_0014

ほぼこの状態

 

 

 

 

買いだめした食料が冷蔵庫に入っている。

 

(ほぼアルコールですけどね。引越し前は冷蔵庫=電気を食う空き箱でした・・・。)

 

 

 

以上!。

 

 

 

相変わらず買い物難民してますが、最近は休日に出掛けることも増えました。

 

決意が固まるまで2~3時間ほどかかりますが・・・。

 

 

 

 

 

そんな中、近道を開拓しようと、いつもとは違う道を選んだところ

 

 

 

 

道に迷いました・・・。

 

この歳で迷子(迷爺?)になりました・・・。

 

 

 

 

 

最近、三郷市の防災無線とやらで、

 

 

「~歳の男性が行方不明になっております。茶色のジャンパーに・・・・」

 

 

みたいのが流れます。

 

 

 

 

たぶん、仲間入りしました。

 

 

 

1-c-amg864

 

 

 

 

1つ残念なのは、自力で帰れてしまったこと。

 

 

1時間程度かかりましたが・・・。

 

 

 

 

 

毎週こんな生活を送っております。

 

 

 

 

 

また機会があったら近況報告など・・・。