埼玉支店『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~スロット編~6週目 第8回~怒りの番外編

2016-11-26

ライター:過去データ

 

「企画では惨敗でしたが、このままでは終われない。。

 

 

次回、誰かが、奇跡を、見せてくれる~」

 

 

 

 

こんな締めくくりで前回のN山さんのチャレンジは終了。

 

 

 

 

 

「はい、カード。次やっといて。」

 

 

???。

 

 

終わったはずでは・・・。

 

 

???・・・。

 

 

 

 

 

 

取り合えず次と言われたからには行くしかない・・・

 

 

いや、もしかしたら20枚くらいコイン残ってて、

 

 

それで「奇跡をおこす」で終わらせたのか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

休日のはずの土曜日、約30分ちゃりをこいで実戦ホールに到着。

 

 

奇跡を起したる!

 

 

カードを入れいざ実戦。

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

状況を把握できず固まることおよそ1分・・・

 

 

 

 

 

???・・・・

 

 

 

 

 

そゆこと・・・。

 

 

img_2061

 

 

 

ほんとに無いのね・・・。

 

 

 

 

 

 

N山さん、ちょ~っとそこに座りなさい。

 

 

いいですか、完全ゼロで奇跡起こせるのは神かゴト師・・。

 

 

一般人の私にはムリ・・・。

 

 

この事理解できるよね。

 

 

じゃあなんで、私にカード渡したの?

 

 

怒らないから、幼稚園児にもわかるように説明してくれる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

往復1時間無駄にするのも悔しい・・・。

 

 

「やるか・・・」

 

 

と、いうわけで泣きの¥1000追加勝負(自腹)。

 

 

とりあえず¥500分(100枚)コインを借りスタート。

 

 

dsc_0048

 

 

30G程であっさりとBB。

 

 

この後下皿で揉まれ・・・、

 

 

「奇跡なんて無いんだよね・・・。」

 

 

と納得できたところで、実戦終了。

 

 

dsc_0049

 

 

¥500円だけ回収しました。

 

 

初期投資の¥500(100枚)は次の実戦で使っちゃってください。

 

 

 

 

 

次回ほんとの最終回予定。

 

 

 

神の降臨なるか?