秋の夜長に

2016-11-29

ライター:馬場 宏実

こんにちは、 埼玉支店 鈴木です。

日が暮れるのが早くなり、夜が長く感じられますね。

 

そんな夜長にいいものを見つけてしまったのです(^-^)

 

ポケットモンスターサン・ムーン

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

(※ちなみに両方購入済みです!!ヽ(^。^)ノ)

 

 

 

発売日当日には買えなかったのですが、次の日にはゲットだぜ\(^o^)/

 

ワクワクしながら3DSを起動させ・・・・

 

 

オープニングを終え・・・

 

 

プレイヤー自身が草・火・水の3匹の中から1匹連れて行ける!!

今回のポケモンは下の3匹からです。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

私は真ん中のニャビーにしました!!

 

発売されて1週間と少し経ちましたが全然進んでいません(@_@;)

 

時間を見つけて頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

未だにですが・・・ポケモンGOもやっています。

 

先週の日曜日に お台場に ポリゴン

screenshot_20161128-205245

 

埼玉県にある出羽公園にメタモン

screenshot_20161128-205304

ゲットしてきました(^_-)-☆

ちなみに図鑑は124/149匹です。

 

3DS・ポケモンGOそれぞれ頑張るぞー!!(^^♪