幻の天津飯

2017-02-02

ライター:過去データ

本社の赤津です。

今回の食べログは中華を紹介したいと思います。

幻の天津飯と呼ばれる天津飯を食べてきました。

天津飯というとこんなのをイメージすると思います。

110127_221035

 

あんがとろっとしていて、卵がある程度固まっているような感じですかね!?

今回食べてきたのはこちらです。

img_1487

初めて見ましたが卵が固まってないタイプで登場しました(@_@;)

味は結構薄味であんもさらっとしていてぺろりと全部食べれてしまう感じです。

お店の一番人気らしく、食べに行ったときもほとんどのお客さんは天津飯を注文してるのをみました。

ランチを食べに行ったのですがプラスラーメンが付いて880円でした。

量も多いのでたくさん食べたいという人も満足できます。

46b8e857bd1e42e17c12db88b00c8da3

ランチメニューも豊富なので行くと何頼もうか迷っちゃいます。

何回かテレビの取材などで取り上げられたりなどもしているので有名です。

幻の天津飯とネットで検索すると出てきます。

メニューに載っているドラゴンラーメンが気になるので今度行くときは注文してみます!

近くを通ったらぜひ寄ってみてください。

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%8911

中華料理屋 相羽 中島本店

愛知県名古屋市中川区東中島町4丁目20

TEL 052-351-8474